株式会社和同植木造園(山口市) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家に松の木が植えてあるのですが、数年前からほったらかしで、松の葉も手入れが全然できていませんでした。

        5

        剪定

        落合 草太さん 2016.12.16

        実家に松の木が植えてあるのですが、数年前からほったらかしで、松の葉も手入れが全然できていませんでした。自分だけで剪定してもどうにもならない状態なので、山口市にある株式会社和同植木造園さんに連絡を取って、来てもらいました。来てもらう日程を調整し、和同植木造園さんに来てもらい、松の葉の剪定をしてもらいました。さすがプロだけのことはあって、きれいに剪定をしてもらいました。

      • 家の庭にいろんな木々があるのですが、その中で大きく長い木がありましてその木の枝が四方に伸びていて景色が悪くなっていました。

        3

        剪定

        藤井 優さん 2016.12.15

        家の庭にいろんな木々があるのですが、その中で大きく長い木がありましてその木の枝が四方に伸びていて景色が悪くなっていました。洗濯物を干す際にも邪魔になるほど枝が伸びており、場所的に自分たちで切るには届かないところでしたので業者の方に頼みました。ネットで検索して自宅近くだとこの業者さんがすぐに目に付いたのでお願いする事にしたのですが、自宅近くという事もあってか思ったよりも早く来ていただけました。場所を見てもらって説明をした後に剪定する事になったのですが、その作業はとても懇切丁寧で徐々に木々がきれいになっていき、問題の枝もしっかりと処理していただけました。景色も良くなりさすがのプロの技に早く頼めばよかったと思いました。この度は大変お世話になりました。ありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社和同植木造園(山口市)の会社概要

      住所 山口県山口市鋳銭司四辻5437-1
      電話番号 083-986-3111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL