久保田セメント工業株式会社(神戸市中央区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定を技術ある職人の方にやってもらいたかったので、兵庫県神戸市中央区にある久保田セメント工業株式会社さんに、剪定の依頼を出したのですが、本当に丁寧に対応してもらえて、すぐに剪定のエキスパートの方を派遣してくれました。

    5

    剪定

    河野 南朋さん 2016.11.22

    剪定を技術ある職人の方にやってもらいたかったので、兵庫県神戸市中央区にある久保田セメント工業株式会社さんに、剪定の依頼を出したのですが、本当に丁寧に対応してもらえて、すぐに剪定のエキスパートの方を派遣してくれました。作業をやってくれた方は、ハイレベルな剪定をきっちりとやってくれて、確実に達成してくれたので最高でした。

  • 毎年たくさんの花を咲かせるにもかかわらず、1つも花が咲きませんでした。

    5

    剪定

    小池 充則さん 2016.11.21

    毎年たくさんの花を咲かせるにもかかわらず、1つも花が咲きませんでした。こんなことは初めてだったので何か大変な病気にでもなってしまったのだろうかと思い、久保田セメント工業株式会社に電話をして出張をしてもらいました。すると前年の剪定を時期を聞かれたため、秋のはじめ頃といったら夏に入る前に切ることが正解だと教えてくれました。

  • 亡き祖父の残してくれた庭木の剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    樋口 花さん 2016.11.20

    亡き祖父の残してくれた庭木の剪定をお願いしました。打ち合わせに来た営業の方から剪定をされる職人の方まで、皆対応がよかったです。田舎なので庭が広く、作業は大変だったと思うのですが、しっかりと仕上げてくれました。予定より少し高くはなりましたが、それ以上の対応でしたので問題はありません。また次回もお願いしようかと考えています。

対応エリア

基本情報

久保田セメント工業株式会社(神戸市中央区)
住所
兵庫県神戸市中央区港島南町3丁目3-4
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市中央区港島南町3丁目3-4
営業時間
定休日