合資会社長寿園(金沢市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飽きっぽい父が庭を造ると言い始めたときにした予感はすぐに的中してしまいました。

    5

    剪定

    下川 米蔵さん 2016.12.10

    飽きっぽい父が庭を造ると言い始めたときにした予感はすぐに的中してしまいました。あれこれと植えるだけ植えてから手入れが面倒になったのか、何もしなくなってしまったのです。放っておこうにも樹木は伸びますので放っておくわけにはいかず、しかし庭が緑であふれているのは目を楽しませてくれて気に入ったので、こちらに手入れをお願いすることに。そして庭は立派になり私のほうが庭にはまってしまいました。

  • 不要な枝を切ってしまえば良いものだと思っていたのですが、どうやらそれでは単に気を傷めるだけになっていたようです。

    4

    剪定

    島崎さん 2016.11.30

    不要な枝を切ってしまえば良いものだと思っていたのですが、どうやらそれでは単に気を傷めるだけになっていたようです。合資会社長寿園の従業員さんが剪定した後の木が、とても生き生きとしていたのがその証拠でしょう。いろいろと教えてもくれましたし、後片付けなども丁寧にして行ってくれたので、素晴らしい業者さんでした。

  • そろそろ庭の手入れをしなければと思い、知人の紹介で業者を選びました。

    5

    剪定

    シンタニ ヒロエさん 2016.11.29

    そろそろ庭の手入れをしなければと思い、知人の紹介で業者を選びました。仕上がり・料金・作業の早さとどれをとっても満足です。また、担当の方の対応も親切でした。きれいになった庭を見るたび業者にお願いしてよかったと思います。今回は本当にありがとうございました。また剪定が必要になった際には利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

合資会社長寿園(金沢市)
住所
石川県金沢市小橋町9-24
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市小橋町9-24
営業時間
定休日