山喜造園(高岡市) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 富山県高岡市にある飲食店を経営しているのですが、店の前にある背の低い木の剪定を依頼しました。

        5

        剪定

        磯野さん 2016.12.28

        富山県高岡市にある飲食店を経営しているのですが、店の前にある背の低い木の剪定を依頼しました。近くにある山喜造園に依頼したのですが、対応の良さに驚きました。定休日に来てほしいと希望したところ快く応じてもらえましたし、来てからも笑顔で対応してくれて、話しやすくて、頼んでよかったなと思いました。費用も後払いで、満足のいく形で支払うことが出来ました。

      • 自宅に2mほどの月桂樹があり、大事にしています。

        4

        剪定

        筒井 愛梨さん 2016.12.27

        自宅に2mほどの月桂樹があり、大事にしています。これまでは剪定しなくても、横から見て楕円形に整っていたんですが、枝葉の伸びが良いため、形が崩れてしまいました。そこで、安くて上手に剪定してくれる業者を探し、山喜造園にお願いしました。作業は丁寧で、なかなか良い感じに仕上げてもらいましたよ。家族みんな、満足しています。

      • 私は富山県高岡市に住んでおり、庭の植物が大きくなってきたので剪定を業者に依頼しました。

        5

        剪定

        瀬尾 惇さん 2016.12.26

        私は富山県高岡市に住んでおり、庭の植物が大きくなってきたので剪定を業者に依頼しました。依頼した業者は山喜造園という業者で、連絡をしたらすぐに来てくれました。私も剪定に興味があったので、業者の人にお話を伺いながら剪定をしてもらいました。とてもセンスが良くて器用だったので勉強にもなりましたし、庭の木々も綺麗にしてくれたので満足しています。

      • 私の会社に大きな庭があり、イチョウの木があります。

        4

        剪定

        堀 佑さん 2016.12.25

        私の会社に大きな庭があり、イチョウの木があります。スタッフの中にはイチョウの木の剪定に詳しいスタッフがいないため、こちら業者に剪定を依頼しています。こちらのスタッフはみんな挨拶が徹底しており、作業内容も迅速且つ丁寧です。作業代金もかなりリーズナブルなので事務所としても助かっています。次回もこちらの業者に依頼します。

      • 夏が来る前に庭木の剪定をしておこうと思ったのですが、もう思った時には暑すぎてどうにも自分では剪定することができないと思ったので剪定業者さんに依頼することにしました。

        3

        剪定

        島袋 由樹さん 2016.12.24

        夏が来る前に庭木の剪定をしておこうと思ったのですが、もう思った時には暑すぎてどうにも自分では剪定することができないと思ったので剪定業者さんに依頼することにしました。山喜造園さんを初めて利用したのですが、とても慣れた手つきでスピーディーに剪定していただくことができました。仕上がりも自分でするよりも随分と綺麗でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山喜造園(高岡市)の会社概要

      住所 富山県高岡市東海老坂423-1
      電話番号 0766-21-1020
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL