幸和造園(大館市) 剪定

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定を実施している業者として有名だったので、秋田県大館市にある幸和造園さんに、剪定をやってもらったのですが、きちんと見積もりや作業のプランを提示してくれたので色々と安心することが出来ました。

        5

        剪定

        アオヤギ カズミさん 2016.11.13

        剪定を実施している業者として有名だったので、秋田県大館市にある幸和造園さんに、剪定をやってもらったのですが、きちんと見積もりや作業のプランを提示してくれたので色々と安心することが出来ました。作業に参加してくれた方は、基本的な部分の剪定に関して意見をさせてくれて、こちらの希望のやり方で剪定を進めてくれました。

      • 最初は主人が庭の剪定をしてくれていたのですが東京に単身赴任になり週末たまに帰ってくるだけになり、せっかくの休日にやってもらうのは申し訳なくお願いできていませんでした。

        5

        剪定

        並木 洋介さん 2016.10.31

        最初は主人が庭の剪定をしてくれていたのですが東京に単身赴任になり週末たまに帰ってくるだけになり、せっかくの休日にやってもらうのは申し訳なくお願いできていませんでした。私が自分で頑張ろうとも思ったのですが、経験がないことに加えてセンスもないためご近所の方たちの手前、見栄えを悪くするのもなと思い諦めました。こちらにお願いして本当によかったです!作業が丁寧ですごくキレイにしていただきました!

      • この度は、柴と銀杏の木の剪定を、幸和造園さんにお願いしました。

        4

        剪定

        タシマ チセコさん 2016.10.29

        この度は、柴と銀杏の木の剪定を、幸和造園さんにお願いしました。2本のうち特に芝の木の樹高が高くなりすぎてしまい、強風による悪影響が心配だったので、急ぎで頼らせて頂きました。いずれもかなり大胆に切って欲しいとお願いしたのですが、単純に小さくしてしまうのではなく、形良くコンパクトにまとめるプロの腕前には大変感心した次第です。剪定後は心なしか以前より生き生きとして見えるようになりましたし、非常に高い満足感を得られました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      幸和造園(大館市)の会社概要

      住所 秋田県大館市大茂内字諏訪下149-1
      電話番号 0186-48-2781
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL