株式会社井上組(八代市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畑に植えてあるお茶の木が伸びてきたので、そろそろ剪定時期かなと思いました。

    5

    剪定

    島 雅彦さん 2016.11.19

    畑に植えてあるお茶の木が伸びてきたので、そろそろ剪定時期かなと思いました。業者に話をしてみると、それならやりますよと言ってくれたのでお願いしました。下見に来た業者はお茶の木を慎重に調べた後、今からでよければ剪定をしますと言うので承諾しました。業者はお茶の木の枝が変な風に伸びないように、均等に剪定をしてくれました。見事な手並みだったので思わず見入ってしまいました。

  • 空き家をいくつか所有しているのですが、そのうちの一つが庭木の状態が悪くなっていたので、剪定しなければと思い、インターネットで検索しました。

    5

    剪定

    池谷 淳子さん 2016.11.18

    空き家をいくつか所有しているのですが、そのうちの一つが庭木の状態が悪くなっていたので、剪定しなければと思い、インターネットで検索しました。株式会社井上組さんが近い場所にあり、評判も良かったのでお願いしました。評判通り愛想の良いスタッフさんに来ていただくことができ、手際よく剪定をしていただくことができました。

  • 去年から主人の実家でご両親と同居する事になったのですが、今年の始めにお義父さんが腰を痛めてから何故か庭の手入れが私の仕事になってしまいました。

    3

    剪定

    小野 祐一さん 2016.11.17

    去年から主人の実家でご両親と同居する事になったのですが、今年の始めにお義父さんが腰を痛めてから何故か庭の手入れが私の仕事になってしまいました。庭の手入れなんてい今までやった事が無いし、夏なんて暑いし虫は多いし。もうホントにうんざりしてたんです。さすがに我慢出来なくなり主人に相談。一度業者に頼んでみようという事になり、今回こちらにお願いする事にしました。私なんかがやるより全然綺麗な仕上がりでお義父さんも喜んでくれたみたい。今度からは毎回お願いしようと思います。

  • 以前までは私の父が庭木の剪定を行っていました。

    3

    剪定

    石井 恵子さん 2016.11.16

    以前までは私の父が庭木の剪定を行っていました。父は剪定が好きでしょっちゅう行っていたのですが、前回木から誤って落ちてしまい、それ以来怖くなったようでやらなくなってしまいました。父がやらないので庭木は不格好になってきたので、今回初めて業者に依頼しました。父がこのように切ってほしいという要望を伝え、それを忠実に再現してもらうことができ、父は大変喜んでいました。

対応エリア

基本情報

株式会社井上組(八代市)
住所
熊本県八代市千丁町古閑出2195-3
営業時間
定休日
住所
熊本県八代市千丁町古閑出2195-3
営業時間
定休日