株式会社森緑地設計事務所(福岡市博多区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木の枝葉が伸びていて、うっそうとしていました。

    5

    剪定

    磯村 亮さん 2016.10.18

    庭の木の枝葉が伸びていて、うっそうとしていました。自分で剪定をすることは難しいと考え、福岡市博多区の森緑地設計事務所に依頼をしました。現状を見に来てくださり、親切に説明もしてくれました。剪定をすると庭がとてもすっきりとし、見違えるようになりました。技術のある業者さんにお願いできて、本当によかったです。

  • 小さなカフェを営んでおり、小さな庭もあるのですがそこに植えてある木の手入れを私がやっていました。

    4

    剪定

    シミズ タダアキさん 2016.10.17

    小さなカフェを営んでおり、小さな庭もあるのですがそこに植えてある木の手入れを私がやっていました。しかしドンドン庭木の元気がなくなりこのままでは良くないと感じ、一度専門家に見て貰おうと探していた時に友人から紹介されたのがこちらの会社で問い合わせるとすぐに庭を見に来てくれました。私の希望をじっくりと聞いてくれそれに合わせていくつかプランを提案してくれました。料金も思ったより安かったので剪定をして貰いましたが、腕の良い職人さんは思っていた以上に素敵な庭に仕上げてくれ、手入れをして貰ってから庭木も元気になりました。これからも定期的にお願いしようと思っています。

  • 自分の庭を美しい情景みたいにしたかったのでガーデニングなんかもやったりしました。

    5

    剪定

    山下 莉緒さん 2016.10.16

    自分の庭を美しい情景みたいにしたかったのでガーデニングなんかもやったりしました。そして木もあって少しでも見栄えのある美しい木々にしたかったが剪定作業はやったことがないし高い場所での作業だから危ないし自分では難しかったので森緑地設計さんにお願いすることにしました。剪定作業を見るとさすがその道のプロだなと見とれてしまいそしてキレイに剪定された木々たちは美しくこれまた見とれてしまいました。

対応エリア

基本情報

株式会社森緑地設計事務所(福岡市博多区)
住所
福岡県福岡市博多区千代4丁目29-46
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市博多区千代4丁目29-46
営業時間
定休日