株式会社九州緑化産業北九州支店(北九州市小倉北区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木の枝が伸びたので剪定を業者に依頼しました。

    5

    剪定

    笠井 れいなさん 2016.11.12

    木の枝が伸びたので剪定を業者に依頼しました。剪定を行うのは初めてのことで、業者もよくわからなかったので適当に選んだのですが、結果的にここにして良かったと思っています。まず費用が非常に明瞭でした。このようなサービスは料金が複雑になりがちなので、非常に信頼出来ました。またこちらの疑問点に関してもチキンと答えてくれたので安心出来ました。全体的に満足の出来る対応をしてくれたので、非常に良かったです。

  • 結構庭に植木をしていたのですが、素人が綺麗にするのって結構大変なんですよね。

    5

    剪定

    岩村 光臣さん 2016.10.30

    結構庭に植木をしていたのですが、素人が綺麗にするのって結構大変なんですよね。せっかく綺麗にしたくて植木をしたのに、これではあまり意味がありません。そこで試しにプロの業者さんに、剪定をお願いしてみる事にしました。お願いしたのは、ネットでも評判が良かったこちらです。作業に来てくれた方がいかにも職人さんという感じで、すごく手際が良かったですね。あっという間に美しい庭にしてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社九州緑化産業北九州支店(北九州市小倉北区)
住所
福岡県北九州市小倉北区弁天町5-8
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区弁天町5-8
営業時間
定休日