株式会社高知緑地(高知市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願のマイホームを買った際に、庭はプロの方に植木などを植えてもらいました。

    5

    剪定

    かみのさん 2016.11.15

    念願のマイホームを買った際に、庭はプロの方に植木などを植えてもらいました。剪定など簡単なタイプの物をお願いしましたが、木が生長するにつれ剪定が難しいことを痛感しました。全体のバランスをみて整えるのが本当に難しく、自分ではもう無理だと思いました。業者かたに事情を説明し剪定をお願いすると、私にわかりやすいように見せながら剪定を行ってくれました。みるみる綺麗に整えられているのを見ていると魔法のようでした。優しく作業してくれてとてもよい業者でした。

  • 地域の公民館の生垣が伸び放題になってしまいました。

    4

    剪定

    塚田 ひとみさん 2016.11.14

    地域の公民館の生垣が伸び放題になってしまいました。敷地が広いためとても素人の手には無理だと言うことで、こちらの業者さんにお願いして剪定してもらうことになりました。すぐに来てくれた職人さんたちが慣れた手つきで剪定してくれました。おかげで生垣は見違えるように綺麗になりました。本当に感謝しております、ありがとうございました。

  • 自宅の庭のポプラの木をしばらく手入れしておらず、枝や葉が大分増えてきたので、知人から紹介された高知緑地さんにお願いし、剪定作業をしていただくことにしました。

    4

    剪定

    今田 俊二さん 2016.11.13

    自宅の庭のポプラの木をしばらく手入れしておらず、枝や葉が大分増えてきたので、知人から紹介された高知緑地さんにお願いし、剪定作業をしていただくことにしました。結構量が多かったのですが、手際もよく丁寧に作業をしていただき、最終的にはきれいな形の木になってとても安心しました。ご対応いただきありがとうございました。

  • 枝は最初自分で切ろうと思っていたのですが、それはかなり難しいことがすぐにわかったんですよね。

    3

    剪定

    小高 由美子さん 2016.11.12

    枝は最初自分で切ろうと思っていたのですが、それはかなり難しいことがすぐにわかったんですよね。そこでプロにアウトソーシングすることを思いついたわけです。その方が圧倒的にきれいになるからです。実際にこちらの会社に来てもらったわけですが、非常に低価格で請け負っていただいたのを覚えています。また枝が伸びてきたら絶対来てほしいですよね。

対応エリア

基本情報

株式会社高知緑地(高知市)
住所
高知県高知市一宮東町2丁目2-9
営業時間
定休日
住所
高知県高知市一宮東町2丁目2-9
営業時間
定休日