株式会社山地宝松園(高松市) 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭好きの祖父の代から受け継いだ日本庭園ですが素人の私には管理が難しくどうしたらよいか困っていました。

        4

        剪定

        タケウチ サヨコさん 2016.11.14

        庭好きの祖父の代から受け継いだ日本庭園ですが素人の私には管理が難しくどうしたらよいか困っていました。知人に教えてもらった山地宝松園さんが良さそうなのでお願いすることにしました。電話での応対が丁寧で快く引き受けて頂きました。程なくしていかにも職人さんと言った感じの方がきて庭を眺めながらこれからの管理の方法などの説明をしてくれました。年間を通しての剪定や消毒などの作業の見積もりを出してもらいこれなら安心しておまかせできると思い、早速作業にとりかかってもらいました。プロの方に剪定をしてもらって綺麗になった木々を目にしこれで庭の管理の心配がなくなったと思い嬉しくなりました。これからもずっと山地宝松園さんにお願いするつもりです。

      • 自宅の庭の木がかなり伸びてきたので、山地宝松園さんに連絡し剪定に来ていただけるようお願いしました。

        5

        剪定

        役所 佑さん 2016.11.13

        自宅の庭の木がかなり伸びてきたので、山地宝松園さんに連絡し剪定に来ていただけるようお願いしました。山地宝松園さんには庭の剪定を何度かお願いしていますが、作業に来てくれる方がいつも笑顔で感じよく、作業もテキパキとしてくれるのでかなり好印象です。今後も定期的に山地宝松園さんに剪定をお願いするつもりでいます。

      • 仕事が忙しく庭の手入れが出来ずにいました。

        5

        剪定

        奥貫 長利さん 2016.11.12

        仕事が忙しく庭の手入れが出来ずにいました。そこで自宅から近い距離にある株式会社山地宝松園さんに相談したら、すぐに自宅まで見に来てくれました。来てくれたスタッフさんは礼儀正しくて好感が持てましたし、料金も思ったよりも安くかったので剪定をお願いしました。こちらの希望に合わせて植え込みや庭木の剪定をしてくれ、仕上がりも良かったので腕の良い会社だと思いました。

      • 家の庭の剪定をしてもらって、両親がとても喜んでいます。

        4

        剪定

        横山 しぼりさん 2016.11.11

        家の庭の剪定をしてもらって、両親がとても喜んでいます。実家の庭はとても広く、剪定するだけで一苦労です。両親も高齢になってきましたし、剪定が難しくなってきたので、今回わたしがこちらに依頼して実家に来てもらうことにしました。作業はとても迅速で、両親もとても感心していました。庭が見違えるほどに綺麗になり、父も母も大変喜んでいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社山地宝松園(高松市)の会社概要

      住所 香川県高松市鬼無町鬼無943
      電話番号 087-881-2919
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL