株式会社新創造社/本店(岡山市北区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 美しい庭に憧れていたんですが、どうも自分で剪定しても思ったような綺麗さにならなかったんですよね。

    4

    剪定

    山下 真奈美さん 2016.10.19

    美しい庭に憧れていたんですが、どうも自分で剪定しても思ったような綺麗さにならなかったんですよね。やっぱりこれはプロにお願いしないと無理だと思い、試しにこちらで剪定してもらいました。岡山市に対応してくれる業者さんで、まず対応がすごく良かったです。これなら安心と最後までお願いしましたが、仕上がりも綺麗でしたね。こちらにお願いして良かったです。

  • 自宅の敷地内の木を剪定してもらいたかったので、岡山県岡山市北区にある株式会社新創造社さんに作業を実施してもらったのですが、剪定に関する様々な技能を持った方に作業を担当してもらえて本当にラッキーでした。

    5

    剪定

    荻野 洋介さん 2016.10.18

    自宅の敷地内の木を剪定してもらいたかったので、岡山県岡山市北区にある株式会社新創造社さんに作業を実施してもらったのですが、剪定に関する様々な技能を持った方に作業を担当してもらえて本当にラッキーでした。おかげで剪定だけではなく木の健康に関する気遣いもしてもらえたので、すべての作業に対する満足度が高かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社新創造社/本店(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区津高29-1
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区津高29-1
営業時間
定休日