株式会社こうこく出雲営業所(出雲市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人からこちらの強者のことを紹介されて、庭木の剪定を行うことになりました。

    5

    剪定

    ウエノ リョウジさん 2016.12.12

    友人からこちらの強者のことを紹介されて、庭木の剪定を行うことになりました。打ち合わせの段階であまりお金がかけられないことをお伝えしたところ、できる範囲できれいに整えますと言うことで作業に入っていただきました。出来栄えを見てとても驚きました。あまり費用かけなかったのに、違えるほど庭がきれいになったので、また次回もこちらの業者にお願いしたいと思いました。

  • 毎年桜が咲く少し前の時期に、自宅の桜の木の剪定をお願いしています。

    4

    剪定

    片桐 鉄二さん 2016.12.11

    毎年桜が咲く少し前の時期に、自宅の桜の木の剪定をお願いしています。以前は主人がやっていたそうですが、一度業者にお願いしてから、桜の咲き方がまったく変わり、感動してそれ以来業者に依頼しています。桜の剪定は実はとても難しいそうで、切り方で花の咲き方が異なるそうです。これからもきれいな桜が見られるよう、お願いしていこうと思います。

  • 実家にある庭木の枝が伸びてしまいましたが背が高いために自分で剪定が出来ずに困っていました。

    4

    剪定

    福島 人志さん 2016.12.10

    実家にある庭木の枝が伸びてしまいましたが背が高いために自分で剪定が出来ずに困っていました。実家に住む両親も高所での作業が出来ないので、造園の専門業者に庭木のお手入れをお願いしました。プロの剪定は見栄えの良さだけではなく、庭木の品種に適した方法で行ってくれるので綺麗な状態が長く続くのが良い点でした。作業を丁寧に行ってくれたので、庭木の枝が伸びたらまた剪定をお願いしたいと考えています。

対応エリア

基本情報

株式会社こうこく出雲営業所(出雲市)
住所
島根県出雲市渡橋町429-3
営業時間
定休日
住所
島根県出雲市渡橋町429-3
営業時間
定休日