株式会社テイク産業(田辺市) 剪定

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 成長の早い樹木の枝が隣との境目まで伸びてしまい、手の届かない位置にまで達してしまいました。

        4

        剪定

        遠藤 雄太さん 2016.12.18

        成長の早い樹木の枝が隣との境目まで伸びてしまい、手の届かない位置にまで達してしまいました。脚立に乗っても届かない位置で自分で剪定すると危ないと思ったので、業者に樹木の手入れをお願いしました。敷地内から枝が出ていかないように剪定してくれたので大変助かりました。道路にまで伸びていこうとする枝もあったので、コンパクトにまとめてもらいました。隣の家に配慮しながら剪定していただけたので満足です。

      • 自宅の庭を自分で剪定していましたが、指に大きなタコができ満足にカットすることができなかったため、株式会社テイク産業さんに剪定をお願いしました。

        3

        剪定

        ダイサキ テツジさん 2016.12.17

        自宅の庭を自分で剪定していましたが、指に大きなタコができ満足にカットすることができなかったため、株式会社テイク産業さんに剪定をお願いしました。自分でやっていたころは我ながら上出来と思っていたのですが、やはりプロの任せると自分が屁だったという事実に気づかされました。まるで雑誌に載っているかのような庭になりとても満足しています。

      • 自宅の庭にはツバキを植えており、老齢の母が水やりなどをしています。

        3

        剪定

        関根 美優さん 2016.12.16

        自宅の庭にはツバキを植えており、老齢の母が水やりなどをしています。ただ手入れを本格的にやってはいないので、ツバキも含めて庭木は荒れ気味でした。そこで母へのプレゼントという意味も込めて、プロの業者に剪定してもらいました。田辺市で剪定をしている、テイク産業に依頼をし、予約した日に作業をして頂きました。ツバキもとても綺麗に刈り込まれ、赤い花をつけたときには母もとても喜んでくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社テイク産業(田辺市)の会社概要

      住所 和歌山県田辺市上三栖123-2
      電話番号 0739-33-0202
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL