株式会社慶緑(明石市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県明石市にある飲食店を経営しているのですが、店の前の目隠しとして低めの植木で囲むように植えていました。

    5

    剪定

    岩城 芳正さん 2016.10.20

    兵庫県明石市にある飲食店を経営しているのですが、店の前の目隠しとして低めの植木で囲むように植えていました。しかし、その植木が伸びすぎてしまい、景観が悪くなったので、剪定してもらいました。株式会社慶緑という所にお願いしたところ、とても綺麗に指定の高さに揃えてもらいました。腕の良い業者で良かったなと思いました。

  • 自宅庭の生垣を剪定してもらいました。

    5

    剪定

    及川さん 2016.10.19

    自宅庭の生垣を剪定してもらいました。裏の方のウバメガシの生垣だったのですが、しばらく放っておいたせいもあり伸び放題になってしまいました。そこでこちらにお願いして剪定して頂いたのですが、さすがプロという仕事で見事な仕上がりでした。家族も綺麗に整えられた状態を見て喜んでいたので、とても感謝しております。またお願いしたいと思います。

  • 自宅をたててから植えていた木が伸びてたので株式会社慶緑を会社の上司に紹介してもらいました。

    5

    剪定

    山田 三省さん 2016.10.18

    自宅をたててから植えていた木が伸びてたので株式会社慶緑を会社の上司に紹介してもらいました。私は剪定がどこまでやるのか知りませんでしたので、職人さんのお任せでお願いすることになりましたが、誰がどう見ても美しい仕上がりになり、家族全員納得しています。枝の間から見える夕日が美しく、映画のワンシーンのようです。

対応エリア

基本情報

株式会社慶緑(明石市)
住所
兵庫県明石市南王子町9-20
営業時間
定休日
住所
兵庫県明石市南王子町9-20
営業時間
定休日