株式会社マツダクリエイトデザイナーズガーデンラウレア(岐阜市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は自社ビルで会社経営しているのですが、植え込みが伸び放題になっているのが気になりました。

    4

    剪定

    武田 由宇さん 2016.12.24

    私は自社ビルで会社経営しているのですが、植え込みが伸び放題になっているのが気になりました。私も社員も剪定はやったことないので、業者さんにお願いすることにしました。こちらの業者さんは知り合いの不動産屋さんから教えてもらいました。後日来ていただいて、清潔感あるように剪定してもらいました。お客さんからの評判は上々です。ありがとうございました。

  • 玄関の前に庭木が植えてあるのですが、夏の間に生い茂って暑苦しい印象になってしまいました。

    5

    剪定

    吉岡 早織さん 2016.12.22

    玄関の前に庭木が植えてあるのですが、夏の間に生い茂って暑苦しい印象になってしまいました。毎日通る所なので虫が湧いたりしては困りますから、業者さんに木の剪定をしていただく事にしました。こうしたいと希望を伝えたら、その通りに手入れしてくださったので大満足です。枝がかなり減ったのですっきりし、虫の心配も無くなりました。

  • 我が家の庭はとても小さく、木は一本生えているだけなのですが枝の正しい切り方が難しくて中々上手くいかず、花がずいぶん少なくなってしまったので専門業者の方に剪定をお願いする事にしました。

    4

    剪定

    池上 亜希さん 2016.12.21

    我が家の庭はとても小さく、木は一本生えているだけなのですが枝の正しい切り方が難しくて中々上手くいかず、花がずいぶん少なくなってしまったので専門業者の方に剪定をお願いする事にしました。たった一本のそれほど大きくも無い木なので引き受けていただけるか不安だったのですが、良いお返事をいただけて安心しました。適切な手入れをしてくださったので、今年はとてもきれいな花を咲かせてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社マツダクリエイトデザイナーズガーデンラウレア(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市菅生5丁目1
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市菅生5丁目1
営業時間
定休日