株式会社城北園(金沢市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 松の花粉がひどくなってきたせいか、くしゃみと鼻水が大量に出る花粉症になりました。

    4

    剪定

    吉岡 貴嶺さん 2016.10.17

    松の花粉がひどくなってきたせいか、くしゃみと鼻水が大量に出る花粉症になりました。そのため、業者に松の剪定をしてほしいと依頼しました。訪れた業者は、マスクをしている私を見てお大事にと言ってくれたので嬉しく感じました。見積りを出してもらうと、明日半日ほどで終わりそうですと書いてあるので承諾しました。次の日の朝、業者は軽トラックに大きな脚立を積んでやって来ました。その脚立を、松の近くに設置して足場を固めてから松の手入れを始めました。高所での作業でしたが、怖いと感じることなく仕事をこなしていたので凄いと思いました。

  • 自宅のお庭の剪定をいつもこちらの「株式会社城北園」さんにお願いしております。

    4

    剪定

    蒼井 誠治さん 2016.10.16

    自宅のお庭の剪定をいつもこちらの「株式会社城北園」さんにお願いしております。自宅の庭には大きな紅葉の木や規則正しく並んだツツジなど自分では手入れができないものがたくさんあります。初めてこちらの業者さんにお願いした時の剪定の素晴らしい出来栄えと対応の良さに惹かれずっとしていただいております。いつも綺麗に剪定していただき大変感謝してます。

対応エリア

基本情報

株式会社城北園(金沢市)
住所
石川県金沢市三ツ屋町ロ69
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市三ツ屋町ロ69
営業時間
定休日