株式会社市川造園土木(花巻市) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 昨年お願いした業者は約束の時間に2時間ほど遅れたあげく、聞いていなかった追加料金まで取られたので、今年はどこに頼もうか迷っていましたが、友人に市川造園土木さんの話を聞きお願いすることにしました。

        4

        剪定

        野呂 昴さん 2016.12.10

        昨年お願いした業者は約束の時間に2時間ほど遅れたあげく、聞いていなかった追加料金まで取られたので、今年はどこに頼もうか迷っていましたが、友人に市川造園土木さんの話を聞きお願いすることにしました。見積もりの時から印象が良かったので、去年の業者とは違うと感じていましたが、剪定の腕も良く庭木が見事に生まれ変わりました。本当にありがとうございました。

      • 玄関周りの植木が伸び放題になり、うっそうとしてきましたので、剪定してもらおうと思い、ネットで見つけた市川造園土木さんに作業を依頼することにしました。

        4

        剪定

        新田 晴臣さん 2016.11.30

        玄関周りの植木が伸び放題になり、うっそうとしてきましたので、剪定してもらおうと思い、ネットで見つけた市川造園土木さんに作業を依頼することにしました。共働きで立ち会うことができないことを伝えると快く引き受けてくださいました。作業当日、会社から帰宅するときれいになった玄関が待っていました。作業もとても丁寧で、見えないところまで刈り込んであるのには感心しました。料金も想定の範囲内で助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社市川造園土木(花巻市)の会社概要

      住所 岩手県花巻市石鳥谷町戸塚第2地割13-1
      電話番号 0198-45-4058
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL