株式会社ホッカイコーポレーション(旭川市) 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定の作業を丁寧にやってもらいたかったので、北海道旭川市にある株式会社ホッカイコーポレーションさんに、自宅まで来てもらって剪定をやってもらったのですが、スピーディーに準備をしてくれて、すぐに剪定を開始してくれたので感心しました。

        5

        剪定

        大畑 恵子さん 2016.10.14

        剪定の作業を丁寧にやってもらいたかったので、北海道旭川市にある株式会社ホッカイコーポレーションさんに、自宅まで来てもらって剪定をやってもらったのですが、スピーディーに準備をしてくれて、すぐに剪定を開始してくれたので感心しました。作業をやってくれた方は、しっかりと木の状態を把握しながらレベルの高い対応で剪定してくれたので満足でした。

      • マイホームを購入して庭も玄関アプローチの植木も好みの状態にしたのは良いのですが、夫の仕事が忙しくなってしまい手入れがおろそかになりました。

        4

        剪定

        森山 慢太郎さん 2016.10.13

        マイホームを購入して庭も玄関アプローチの植木も好みの状態にしたのは良いのですが、夫の仕事が忙しくなってしまい手入れがおろそかになりました。最初は自分たちで行っていた剪定も億劫になってしまい、だからといって見栄えも悪いので放置するわけにもいかず。近所の方からプロにお願いするといいよと言われてこちらに依頼しました。すごく丁寧な作業で良かったです!ありがとうございました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ホッカイコーポレーション(旭川市)の会社概要

      住所 北海道旭川市南7条通21丁目1967
      電話番号 0166-32-7563
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL