安永庭園(下関市) 剪定

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 地域密着型の剪定業者だったのでスピーデイーに対応をしてもらえましたし、安い仕事でも気軽にやってもらえるのは私は一番気に入りましたね。

        3

        剪定

        矢沢 璃子さん 2016.11.16

        地域密着型の剪定業者だったのでスピーデイーに対応をしてもらえましたし、安い仕事でも気軽にやってもらえるのは私は一番気に入りましたね。費用もわかりやすいですし安かったです。技術も最高だなと思いましたしイメージ通りの作業をしてくれました、知識も豊富なのでアドバイスももらえますよ。何度も依頼したくなる業者だったのでおすすめですね。

      • 自宅庭の剪定をしたかったのですが、自分で実際やってみると、綺麗に切れていないのです。

        3

        剪定

        安 太朗さん 2016.11.15

        自宅庭の剪定をしたかったのですが、自分で実際やってみると、綺麗に切れていないのです。かえって見苦しくなりました。親にもお願いしたのですが、満足いく結果にならないのです。そこで専門の業者さんにお願いすると、見事立派な切り方になったのです。さすがプロだと実感しました。またこの方にお願いすることになっています。

      • 子どもが生まれたお祝いとして、ハナミズキを植えました。

        3

        剪定

        長崎 千夏さん 2016.11.14

        子どもが生まれたお祝いとして、ハナミズキを植えました。シンボルツリーですから、とても大事にしていましたが、枝が伸びて形が整いません。そこで、シンボルツリーの剪定について、安永庭園に問い合わせました。すると、剪定の見積もりを出してもらえたので、じっくり確かめました。その結果、費用にもプランにも納得できたので、正式に申し込みました。おかげで、形がきれいに整って大満足です。依頼して良かったです。

      • 我が家には大きな庭木があるのですが、自分で剪定をしても片付けが大変で困っていました。

        5

        剪定

        神木 杏さん 2016.11.13

        我が家には大きな庭木があるのですが、自分で剪定をしても片付けが大変で困っていました。そこで自分で剪定をするのを止め専門家にお願いしようと安永庭園さんに問い合わせると、すぐに自宅まで見積もりに来てくれました,料金も予想していたよりは安かったので剪定をして貰いましたが、私の希望に合わせて木の形を整えてくれ、見栄えの良い庭になり嬉しかったです。

      • 一昨年まで、下関市の実家にある庭の剪定は父親が趣味でやっていました。

        4

        剪定

        松岡 華子さん 2016.11.12

        一昨年まで、下関市の実家にある庭の剪定は父親が趣味でやっていました。しかし、その父も亡くなってしまい、私が剪定をすることになったのですが、なかなか上手くいきませんでした。そこで、安永庭園に庭の整備をお願いすることにしました。さすがプロといった慣れた作業でとても綺麗にしていただけたので、大変満足しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安永庭園(下関市)の会社概要

      住所 山口県下関市大字吉母1066-2
      電話番号 083-286-4128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL