越美庭園(福井市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の花にアブラムシが大量についてしまったので、消毒作業をお願いしました。

        3

        剪定

        井田 文世さん 2016.11.18

        庭の花にアブラムシが大量についてしまったので、消毒作業をお願いしました。剪定は初めてのことだったので、消毒するのにどれくらいの費用がかかるかわかりませんでしたが、親切に対応してくれて見積もりを出してくれたので値段が把握しやすかったです。庭に生えている木の病気についても調べてくれたので、大変助かりました。また来年になったら、消毒と剪定作業をお願いします。

      • 庭に植えている松の木の剪定をお願いしました。

        4

        剪定

        Hirokawaさん 2016.11.17

        庭に植えている松の木の剪定をお願いしました。予約通りの時間に作業員さんが来て下さり剪定開始。小休憩中に松の木の豆知識など雑談を少々しました。なるほど、松を切ると松脂が出て洗濯しても落ちないんですね、勉強になりました。そんなこんなで見守る事数時間、思ったより早く作業は終わり、大変満足な出来栄えになっていました。雑談も楽しかったので、また剪定はこちらにお願いしようと思っております。このたびは、ありがとうございました。

      • 暑い時期になると予約が混むと聞いていたので心配してましたが、こちらの会社ではすぐに予約を取ることができて安心しました。

        5

        剪定

        岡村 樹里さん 2016.11.16

        暑い時期になると予約が混むと聞いていたので心配してましたが、こちらの会社ではすぐに予約を取ることができて安心しました。土日に剪定を頼みましたが、午後に来て庭をきれいに整理してくれたので良かったです。混雑してるときもあるようなので、次回はもう少し早めに予約しようと思います。きれいな庭に剪定してくれて感謝してます。

      • 自宅庭の剪定をしようと、道具を買って実際やってみたところ、かなり難しいことがわかりました。

        5

        剪定

        小平 サンタマリアさん 2016.11.15

        自宅庭の剪定をしようと、道具を買って実際やってみたところ、かなり難しいことがわかりました。剪定後の見た感じが見苦しく、どうすることもできませんでした。そこでプロにお願いしました。結果、見事なものでした。プロの方はてきぱきとこなしていき、要領の良さにも感心したしだいです。やはりプロにはかないません。今後はプロにすべてお任せします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      越美庭園(福井市)の会社概要

      住所 福井県福井市栃泉町1-64
      電話番号 0776-41-0234
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL