株式会社オーシャンコンストラクト(新発田市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の剪定と、アプローチの施工を依頼しました。

    5

    剪定

    筧 信輔さん 2016.10.25

    庭木の剪定と、アプローチの施工を依頼しました。草刈りなどは自分でもできますが、剪定はなかなか上手くできないですし、さらに草刈りも面倒になってきたので雑草が生えてくるアプローチにレンガの道を作ってもらいました。商業施設のような可愛らしい道に仕上がっていましたし、その雰囲気にぴったり合う庭木にしてもらえて大満足です。

  • 新発田市の戸建て住宅に住んでいるのですが、いい加減年で庭の剪定を自分でするのが大変になってきたため、今年はオーシャンコンストラクトにお願いすることにしました。

    4

    剪定

    小野田 美月さん 2016.10.23

    新発田市の戸建て住宅に住んでいるのですが、いい加減年で庭の剪定を自分でするのが大変になってきたため、今年はオーシャンコンストラクトにお願いすることにしました。しっかりとこちらの意図をくんで剪定を行ってくれたので、大変良かったなと感じています。状況にもよりますが、来年もお願いしてみようかなと考えている所です。

  • 私の家の庭は日本庭園のようになっているのですが、庭の手入れである剪定などの作業がとても難しいのです。

    5

    剪定

    竹中 博明さん 2016.10.22

    私の家の庭は日本庭園のようになっているのですが、庭の手入れである剪定などの作業がとても難しいのです。そのため剪定作業は、株式会社オーシャンコンストラクトに依頼をすることにしました。こちらの会社は剪定の作業がとてもスムーズで、丁寧なのでよかったです。また料金も思っているよりも安くて、総合的にとても満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社オーシャンコンストラクト(新発田市)
住所
新潟県新発田市舟入町1丁目16-25
営業時間
定休日
住所
新潟県新発田市舟入町1丁目16-25
営業時間
定休日