海老沼造園(栃木市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木の剪定をしてもらっていた造園屋さんが、歳をとってしまったために引退をしてしまい、どこの造園屋さんにお願いしようか迷っていたときに見つけたのが、海老沼造園さんです。

    4

    剪定

    余 咲さん 2016.10.20

    庭の木の剪定をしてもらっていた造園屋さんが、歳をとってしまったために引退をしてしまい、どこの造園屋さんにお願いしようか迷っていたときに見つけたのが、海老沼造園さんです。家の近くだったので、とくに何も考えずお願いしたのですが、腕もいいし、職人さんも気さくな方だったのでよかったと思っています。また来年もお願いします。

  • 主人が大切にしている庭木があるのですが、出張で長期間手入れをすることができなくなってしまいました。

    5

    剪定

    志村 礼子さん 2016.10.18

    主人が大切にしている庭木があるのですが、出張で長期間手入れをすることができなくなってしまいました。私が剪定してもよかったのですが、失敗してしまうと怖いので、海老沼造園さんにお願いすることにしました。一流の技術で庭の雰囲気を壊すこと無く剪定していただけたので、帰ってきた主人もとても喜んでくれました。ありがとうございました。

  • 今まで1度も庭木の手入れをしたことがなかったので、枝や葉っぱは伸び放題でした。

    4

    剪定

    奥山 豊さん 2016.10.16

    今まで1度も庭木の手入れをしたことがなかったので、枝や葉っぱは伸び放題でした。インターネットでこちらの業者のことを知り、庭木の手入れをお願いしてみました。これまで風通しがとても悪いような印象の庭でしたが、風の通り方や日の当たり方をきちんと考えて庭木の剪定行ってもらい、以前と違って窓を開けると風が入るようになりました。

対応エリア

基本情報

海老沼造園(栃木市)
住所
栃木県栃木市大平町榎本669
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市大平町榎本669
営業時間
定休日