梓造園(下野市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にいろいろな花木を植えるのが好きで、椿やサザンカ、梅なども楽しんでいます。

    4

    剪定

    森山 あいさん 2016.12.30

    庭にいろいろな花木を植えるのが好きで、椿やサザンカ、梅なども楽しんでいます。特に椿は大好きで生け垣にもしているほどです。なかなか自分ではきれいに出来ないので、今回はこちらの業者にお願いして剪定してもらいました。何軒か当たってみたんですが、費用も安くすぐに対応して貰えたのも大きいですね。お陰できれいになっています。

  • 自分で剪定をするという人もいますが、我が家がとても庭が広くてたくさんの樹木が植わっています。

    5

    剪定

    福原 浩正さん 2016.12.29

    自分で剪定をするという人もいますが、我が家がとても庭が広くてたくさんの樹木が植わっています。したがって自分で剪定をすることは無理だと思い、梓造園に依頼をしました。1人で来られたので大丈夫かなと思いましたが、とても慣れていらしてテキパキと作業をしてくれました。思ったよりもずっと早く、そして安く剪定をすることができ良かったです。

  • 下野氏市に老人ホームを経営しているのですが、園内に植えてある松がかなり大きくなってきてしまったので、剪定をしてもらおうと付近にある業者さんを探したところ、この業者さんを見つけたので、早速電話させてもらいました。

    5

    剪定

    満島 信輔さん 2016.12.28

    下野氏市に老人ホームを経営しているのですが、園内に植えてある松がかなり大きくなってきてしまったので、剪定をしてもらおうと付近にある業者さんを探したところ、この業者さんを見つけたので、早速電話させてもらいました。とても迅速に対応していただき、利用者さんも怪我もすることなく剪定をしてくださってので感謝でした。

対応エリア

基本情報

梓造園(下野市)
住所
栃木県下野市柴1044-4
営業時間
定休日
住所
栃木県下野市柴1044-4
営業時間
定休日