株式会社ウロコエキゾチックプランツ事業部(いわき市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 枝葉の成長が早く庭がだんだんと茂ってきてしまいました。

    5

    剪定

    滝 さんまさん 2016.11.11

    枝葉の成長が早く庭がだんだんと茂ってきてしまいました。増えすぎた枝をどうしようか考えていた所、剪定に詳しい業者に出会えたので、庭を手入れしてもらいました。枝の数を減らすことで日光の日差しを程よく取り入れることができたので、明るい仕上げになりました。作業がとても早くプロの技を見ることが出来ました。大変有難うございました。

  • カフェを経営しており庭に木を植えているのですが、自分で剪定しきれず木や枝が伸びて邪魔になっていました。

    5

    剪定

    小松 希さん 2016.11.10

    カフェを経営しており庭に木を植えているのですが、自分で剪定しきれず木や枝が伸びて邪魔になっていました。そこで綺麗に整えてくれる会社を探していてこちらを見つけ、問い合わせるとすぐに庭木の状態を見に来てくれました。私の希望を聞いてから庭木の剪定方法を提案してくれ、料金も思ったよりも安くて良かったので作業をして貰いました。周囲へ配慮もキチンとしながら剪定をしてくれ、風通しが良く日差しが避けれるような庭木にしてくれ過ごしやすい庭になりました。

  • いわき市の会社には花壇のような庭があります。

    4

    剪定

    ナリタ ヒデハルさん 2016.10.31

    いわき市の会社には花壇のような庭があります。そこには数本の木が生えていて、春の終わりから夏にかけて、かなり伸びてしまいます。そうすると、止まれの標識が見えなくなってしまい、事故が起こりかねません。仕方がなく、業者さんにお願いして枝を切ってもらうとしました。こちらの細かい要望も聞いてもらいとても感謝しています。

  • いつもお願いしている業者の方が定年で辞められたので、その方の紹介で株式会社ウロコエキゾチックプランツ事業部さんにお願いしてもらうことになりました。

    4

    剪定

    川辺 由樹さん 2016.10.30

    いつもお願いしている業者の方が定年で辞められたので、その方の紹介で株式会社ウロコエキゾチックプランツ事業部さんにお願いしてもらうことになりました。いつもならいつも通りでという説明で通るのですが、初めから説明することになりました。しかし、話を聞いていたのか私の思っていた通りにカットしていただき、これからはお世話になる予定です。

対応エリア

基本情報

株式会社ウロコエキゾチックプランツ事業部(いわき市)
住所
福島県いわき市四倉町上仁井田字前原53-1
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市四倉町上仁井田字前原53-1
営業時間
定休日