スズメバチ駆除センター(福岡市早良区) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木の剪定は毎年苦労していた出来事の一つです。

        5

        剪定

        Yamazakiさん 2016.10.25

        庭木の剪定は毎年苦労していた出来事の一つです。もう体力的に限界を感じたので、スズメバチ駆除センターさんに剪定をお願いしました。対応していただけるか不安だったのですが、快く引き受けてくださいました。慣れた手つきでスピーディーに剪定していただけたので、時間もあまりかかりませんでした。ありがとうございました。

      • 庭木にスズメバチが巣をつくり、とても困っていた時にお電話をさせていただいたスズメバチ駆除センターさん。

        5

        剪定

        大内 惇さん 2016.10.24

        庭木にスズメバチが巣をつくり、とても困っていた時にお電話をさせていただいたスズメバチ駆除センターさん。その当時は庭木の枝にできた巣を除去していただいた時にどうしても不恰好な木になってしまいました。剪定業者さんをお願いしなきゃなぁ…と思っていたらスタッフさんが「剪定もできますけどどうされますか?」と聞いてくださってびっくり!二つ返事でお願いしたのですが、作業もとても丁寧で、仕上がりもきれいだったのには本当に驚かされました。料金も思ってたより安かったので助かりました。

      • 少しの量だったのですが、庭木の剪定をお願いしました。

        4

        剪定

        甲斐 徹さん 2016.10.21

        少しの量だったのですが、庭木の剪定をお願いしました。まず見積もりに来ていただき、しっかりと調べてから価格を出してもらうことができました。作業日には自宅近くになると連絡をしていただけたのが良かったです。準備ができた状態で庭へ通すことができたからです。仕上がりも大変満足しているのでまた依頼したいと思います。

      • ちょっとした気遣いなどもしてもらえる客の立場になって考えてくれるとても良い業者でした。

        4

        剪定

        横田 玲那さん 2016.10.17

        ちょっとした気遣いなどもしてもらえる客の立場になって考えてくれるとても良い業者でした。迅速に駆けつけてもらえるのも良い部分だと思いますね。料金もわかりやすいですよ、不安なら実際に庭を見てもらって見積もりを出してもらう事も可能です。技術も申し分ないと感じましたし知識も豊富だし本当におすすめの業者ですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スズメバチ駆除センター(福岡市早良区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市早良区野芥6丁目10-6
      電話番号 0120-832180
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL