プリード湯谷株式会社(倉敷市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 7件

★5
5件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切にしている庭のハギの木が2.5mほどになり、枝葉が茂り過ぎたので、剪定することにしました。

    5

    剪定

    菅谷 育子さん 2016.11.18

    大切にしている庭のハギの木が2.5mほどになり、枝葉が茂り過ぎたので、剪定することにしました。自己流でやって失敗してはいけないので、専門の業者さんに頼むことにしました。どこに頼もうかと思っていたところ、知人にプリード湯谷株式会社が良いと勧められ、こちらにお願いしたんです。作業員が大変感じの良い人で、仕上がりにも満足しています。来年も頼みたいですね。

  • 倉敷市の郊外に住んでいるのですが、どうも生来の無精者ゆえ、家の庭木などを生えっぱなしにしてしまいます。

    4

    剪定

    山村 丈雄さん 2016.11.16

    倉敷市の郊外に住んでいるのですが、どうも生来の無精者ゆえ、家の庭木などを生えっぱなしにしてしまいます。ここ数年は親戚が世話をしてくれていたのですが、今年は親戚が事情があって来られないということだったので、業者に剪定してもらうようにしました。プリード湯谷株式会社に依頼した所、とても綺麗に剪定してもらえたので大変良かったです。

  • 実家の庭は祖父かもしくは剪定をしてくれる庭師の方がいて植木の剪定をしてくれていたのですが、その方も体調を崩し祖父も腰痛が悪化していたのでできない状態でした。

    4

    剪定

    清田 完爾さん 2016.11.14

    実家の庭は祖父かもしくは剪定をしてくれる庭師の方がいて植木の剪定をしてくれていたのですが、その方も体調を崩し祖父も腰痛が悪化していたのでできない状態でした。広い庭なのでこのまま放置も出来ないと思い調べてこちらに依頼しました。丁寧な作業できれいに整えていただけて、大変満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。

  • 実家に久しぶりに帰省すると、庭の草木ぐ生い茂っていました。

    5

    剪定

    波多野 光良さん 2016.11.13

    実家に久しぶりに帰省すると、庭の草木ぐ生い茂っていました。両親は足腰が弱くなり剪定出来なくなったとの事です。そこで業者に依頼して綺麗に剪定してもらう事にしました。インターネット検索すると、プリード湯谷株式会社を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。草木を見ると直ぐに綺麗に出来ると言ってくれました。丁寧かつスピーディーな作業で、あっと言う間に庭が綺麗になり、驚きました。またお願いしたいと考えています。

  • 自宅に庭の剪定を業者に依頼する際、最初の企業はかなり高額でした。

    5

    剪定

    スミタ マサジさん 2016.11.11

    自宅に庭の剪定を業者に依頼する際、最初の企業はかなり高額でした。対応もとてもそっけない感じがして、尻込みしてお断りしました。剪定はやはり技術のある職人の方がやるので、費用はこんなに高いのかと諦めかけました。ダメもとでネットで調べたここの業者に依頼したさい、費用がかなり割安で驚きました。また対応してくれたスタッフのかたは丁寧で、お願いすることができました。諦めずに探してよかったと思いました。

  • 会社の敷地内に植えていた植木を剪定してもらうことにしました。

    5

    剪定

    ツルタ マリさん 2016.10.31

    会社の敷地内に植えていた植木を剪定してもらうことにしました。今までは従業員で作業をしていましたが、最近は不器用な社員が多く、あまり仕上がりに満足できていませんでした。会社のシンボルでもあった植木なので、剪定をしてもらってとても見栄えが良くなりました。片付けやゴミの回収まで行ってくれたので、とても助かりました。

  • 雨の降る中、一生懸命プリード湯谷株式会社さんは剪定してくれました。

    5

    剪定

    小池 早紀さん 2016.10.30

    雨の降る中、一生懸命プリード湯谷株式会社さんは剪定してくれました。延期になるのかなとばっかり思っていたので、まさか取り組んでくださるとは思いもいませんでした。サービス内容も充実しており、伐採後の枝の処分もお任せすることができました。こちらにも気を配ってくださりありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

プリード湯谷株式会社(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市西阿知町新田379-9
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市西阿知町新田379-9
営業時間
定休日