セイブ緑地株式会社(京都市西京区) 剪定

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風が来る直前だったので、少し日程を早めての剪定でした。

        4

        剪定

        島本 れいなさん 2016.10.14

        台風が来る直前だったので、少し日程を早めての剪定でした。二階部分にまで生長しすぎた樹木の剪定も急ぎでやってくれました。風が強かったのですが、台風が来る前にカットしてもらえて助かりました。落ち葉になりそうな枝も全部剪定してくれたので、台風で散ることなく良かったです。作業してもらってから庭の手入れがだいぶ楽になったので、また今度お願いします。

      • 生垣の葉の裏側に斑点ができるようになり、何か良くない病気になったのだとわかりました。

        5

        剪定

        保坂 建さん 2016.10.13

        生垣の葉の裏側に斑点ができるようになり、何か良くない病気になったのだとわかりました。そういった場合、どのように剪定をして行けばいいのかわからなかったのでセイブ緑地株式会社に依頼をしました。すると消毒をしてから剪定をしてくれたため、とてもきれいになりました。葉に毛虫の様な者がくっついていることもありましたが、そういったものから守ることができるようになりました。

      • こちらの要望に対し、柔軟に対応してもらえました。

        5

        剪定

        市田 有海さん 2016.10.10

        こちらの要望に対し、柔軟に対応してもらえました。たいへん満足しています。自宅の前の、決して広くはない庭ですがきれいに整えてもらいました。自分でやるのとは断然違う出来栄えです。いつもは自分で適当に伐ったりして整えていましたが、一度、プロに頼んでみるのも悪くないです。料金も思っていたほどは高くはなかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      セイブ緑地株式会社(京都市西京区)の会社概要

      住所 京都府京都市西京区大原野上里鳥見町8-18
      電話番号 075-335-2511
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL