ウメダ防除(宮崎市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭には祖父の代から手入れをしている植木などがいくつも植えてあります。

    4

    剪定

    ワカバヤシ カズシゲさん 2016.12.21

    自宅の庭には祖父の代から手入れをしている植木などがいくつも植えてあります。剪定などの手入れは父が行っていましたが、歳をとったことで植木の手入れをするのが危ないと感じるようになってきました。かといって私が植木の剪定などはできないので、初めてプロの業者に依頼することにしました。父は最初とても不安だったようですが、業者スタッフの方は剪定する際に希望する仕上がり具合など父の細かい要望をしっかり聞いてくれました。作業から後片付けまでとても丁寧に行ってくれ、仕上がりも綺麗で父も満足していました。今後も定期的に剪定をお願いしようと思います。

  • とても感じのいい職人さんに剪定して頂き良かったです。

    5

    剪定

    フジタ キクコさん 2016.12.16

    とても感じのいい職人さんに剪定して頂き良かったです。家族も大喜びだったので依頼できて満足しています。素人なので庭木の手入れについてわからなかったのですが、細かく教えてくれたので、自分でも少し手入れが出来そうです。枯れないようにすれにはどうすればいいのかもアドバイスして頂きました。次回もこちらの業者で、剪定を依頼したいと思っております。

対応エリア

基本情報

ウメダ防除(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町火切塚1499
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町火切塚1499
営業時間
定休日