ウメサン株式会社/新日鉄事業所(大分市) 剪定

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅周辺にある木々は祖父が亡くなってからと言うもの手入れすることなく放置された状態でした。

        4

        剪定

        シムラ タケシさん 2016.11.17

        自宅周辺にある木々は祖父が亡くなってからと言うもの手入れすることなく放置された状態でした。しかし、祖父の三回忌を迎えたとき、大切にしていた木々だからきれいにしてあげたいと思い、剪定を依頼することにしました。剪定の見積もりを様々な会社にしてもらったのですが、ウメサン株式会社が安かったため依頼しました。依頼してすぐに来ていただき、作業は一時間程で終わりました。祖父が喜ぶかおが目に浮かびます。早急な対応と低価格だったので、綺麗な木々を守るためにも定期的に行いたいと思います。

      • 自宅の庭木がずいぶん成長したので剪定をしようかと思ったのですが、ハシゴに上ってみたら想像以上に高く、怖くて作業ができませんでした。

        5

        剪定

        宮崎 賢治さん 2016.11.15

        自宅の庭木がずいぶん成長したので剪定をしようかと思ったのですが、ハシゴに上ってみたら想像以上に高く、怖くて作業ができませんでした。木の成長が早くて放っておくとますます困るので業者の方にお願いすることにしました。業者さんは安全面にしっかり気を配っているので何のトラブルも無く無事に剪定を終えてくれました。どのように仕上げたいか希望をちゃんと聞いてくれたので思い通りの状態に仕上がりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ウメサン株式会社/新日鉄事業所(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市大字西ノ洲1
      電話番号 097-551-1933
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL