ウメサン株式会社/昭電事業所(大分市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の剪定行ったことがなかったため、庭が荒れ放題になっており、こちらの業者をインターネットで知り早速利用させていただきました。

    3

    剪定

    米山 三郎さん 2016.11.12

    庭木の剪定行ったことがなかったため、庭が荒れ放題になっており、こちらの業者をインターネットで知り早速利用させていただきました。プロの業者に依頼をすると、見違えるようにお庭がとてもきれいになり大変満足です。業者の方の対応も非常によかったです。高額な費用がかかるかと思いきや、思ったよりも費用が掛からなかったのでとても安心しました。

  • 庭木が10本あるのですが、長い間手入れをしていなかったので、ウメサン株式会社さんに剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    徳重 人志さん 2016.11.11

    庭木が10本あるのですが、長い間手入れをしていなかったので、ウメサン株式会社さんに剪定を依頼しました。作業内容の説明もわかりやすかったですし、剪定後の庭木の手入方法のアドバイスをしていただくこともできたので良かったです。また、料金も良心的な価格だったので本当に助かりました。今回は、ありがとうございました。

  • 賃貸でテナントを借りて店をやっていたのですが、駐車スペースにある植木が放置状態でした。

    5

    剪定

    梅津 朝香さん 2016.11.10

    賃貸でテナントを借りて店をやっていたのですが、駐車スペースにある植木が放置状態でした。以前店に入っていたところは業者に依頼していたみたいなのですが出る時に解約したので、それから手入れをしていなかったみたいです。テナントを借りる際にそんなような話を聞いていましたが多少やらなくても大丈夫だろうと依頼していなかったのですが、夏場になるとそうもいかず。大分市内で探してこちらにお願いすることにしました。すごく丁寧な作業で助かっております。

  • 蚊が多い時期に剪定してもらい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

    5

    剪定

    沖 花さん 2016.10.26

    蚊が多い時期に剪定してもらい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。プロの植木屋なので蚊が発生しやすい場所は抑えてあったようで、事前に消毒してくれました。草刈りも一部分お願いしたら、剪定のついでに行ってくれました。庭がすっかり綺麗になったので、まるで違う庭を見ている気分でした。朝早くから作業して頂きありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ウメサン株式会社/昭電事業所(大分市)
住所
大分県大分市大字中ノ洲2
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字中ノ洲2
営業時間
定休日