イビデングリーンテック株式会社(大垣市) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭はそれほど大きくないですが、体の具合が悪いこともあり庭木の剪定をお願いしました。

        4

        剪定

        富樫 佑さん 2016.11.23

        自宅の庭はそれほど大きくないですが、体の具合が悪いこともあり庭木の剪定をお願いしました。電話でこちらへの気遣いが大変気に入りました。とても心配してくださったので恐縮です。職人さんに剪定した頂いた庭は、丁寧で枝も一本ずつきれいにしてくれました。作業のしにくい庭だと思いましたが、良心的に対応してくれて満足しています。

      • 家の裏庭には、昔からザクロの木があるのですがザクロは枝先にトゲがあるので、素人の私などでは剪定はとても危険でこちらの会社のプロの方にお願いしました。

        5

        剪定

        富永 そらさん 2016.11.20

        家の裏庭には、昔からザクロの木があるのですがザクロは枝先にトゲがあるので、素人の私などでは剪定はとても危険でこちらの会社のプロの方にお願いしました。皮手袋をはめて、綺麗に時間をかけて剪定の方をやってくれて、私としては嬉しかったです。料金は少しかかりましたが、ザクロの木の花や実を見るのが私の楽しみですので特に不満はありませんね。

      • うちの庭、以前はお義父さんが手入れをしてたのですが、今では誰もやらなくなってしまいました。

        3

        剪定

        鹿賀 寛治さん 2016.11.18

        うちの庭、以前はお義父さんが手入れをしてたのですが、今では誰もやらなくなってしまいました。先日、そんな庭を寂しそうに眺めてるお義母さんを見ちゃったんです。そこで主人と相談して、以前の様な綺麗な庭にしてあげようという事になりました。ネットで調べてこちらにお願いしたのですが、すごく丁寧な作業をしていただき、想像以上に綺麗にしていただきました。お義母さんもすごく嬉しそうで、今回お願いして本当に良かったと思いました。本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イビデングリーンテック株式会社(大垣市)の会社概要

      住所 岐阜県大垣市河間町3丁目55
      電話番号 0584-81-6111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL