イケダグリーンセンター(渋川市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家には松の木がたくさんあるのですが、手入れがなかなか大変で自分でやるのは大変なのです。

    5

    剪定

    今田 優さん 2016.12.13

    私の家には松の木がたくさんあるのですが、手入れがなかなか大変で自分でやるのは大変なのです。そのためイケダグリーンセンターに庭の枝木などの剪定を依頼しています。イケダグリーンセンターはいつも作業がスムーズで、料金も思っているよりも安いのでとても助かっているのです。また急に依頼をしても対応してくれるので重宝しています。

  • 群馬にいる叔母の所に遊びに行った時、いつもお願いしている庭の剪定業者が休業の為どこか探したいを言われ叔母はネットをしたことがない為スマホで探してみると近くに「イケダグリーンセンター」さんを見つけました。

    5

    剪定

    小野田 崇史さん 2016.12.12

    群馬にいる叔母の所に遊びに行った時、いつもお願いしている庭の剪定業者が休業の為どこか探したいを言われ叔母はネットをしたことがない為スマホで探してみると近くに「イケダグリーンセンター」さんを見つけました。電話をしたら、当日に来てくれて剪定の相談をさせてもらいながら金額を確認し思ったより安かったので依頼しました。丁寧な作業で要望にも応えてくれてとても助かりました。

対応エリア

基本情報

イケダグリーンセンター(渋川市)
住所
群馬県渋川市有馬152
営業時間
定休日
住所
群馬県渋川市有馬152
営業時間
定休日