アオヤ有限会社(海南市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定を長い期間していなかったので、庭の木が汚い感じだったので剪定をしてもらうことにしました。

    4

    剪定

    久保田 三省さん 2016.12.18

    剪定を長い期間していなかったので、庭の木が汚い感じだったので剪定をしてもらうことにしました。以前も依頼したアオヤ有限会社さんに剪定を頼むとすぐに対応してくれました。こちらから時間を指定するときちんと時間通りに剪定を開始してくれて、本当に綺麗に枝を整えてくれたので感謝でした。また定期的に利用したいです。

  • 和歌山県海南市にある実家へ久しぶりに帰省したときのことです。

    5

    剪定

    安井 夏希さん 2016.12.17

    和歌山県海南市にある実家へ久しぶりに帰省したときのことです。もう高齢になってしまった両親がいるのですが、あれほど丁寧に管理していた庭園が荒れ放題となってしまっていました。そこで、わたしで実施するのはとても困難と思い、業者に依頼することにしました。いろいろと検討してみると、アオヤ有限会社というところがよさそうであったのでそのまま依頼することにしました。両親としてもさっぱりした庭園も久しぶりに見て満足したようでした。

  • 私は、和歌山県海南市と言う場所に住んでいるのですが、自宅には盆栽など様々な作品があるものの剪定出来る人がおらず、そのままにしておく訳にもいかないので,アオヤ有限会社さんに剪定依頼をした所、後日すぐに対応して頂ける事になり、無事、綺麗に剪定して頂くことが出来ました。

    3

    剪定

    玉城 愛子さん 2016.12.12

    私は、和歌山県海南市と言う場所に住んでいるのですが、自宅には盆栽など様々な作品があるものの剪定出来る人がおらず、そのままにしておく訳にもいかないので,アオヤ有限会社さんに剪定依頼をした所、後日すぐに対応して頂ける事になり、無事、綺麗に剪定して頂くことが出来ました。またお値段は非常にお手頃でしたし、作業効率も良く安心しました。是非また機会がありましたらお頼みさせて頂きたいと思います。

対応エリア

基本情報

アオヤ有限会社(海南市)
住所
和歌山県海南市海老谷44
営業時間
定休日
住所
和歌山県海南市海老谷44
営業時間
定休日