あおば園(大和高田市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 背丈のある庭木の作業をしていただきました。

    5

    剪定

    川畑 茂樹さん 2016.11.24

    背丈のある庭木の作業をしていただきました。こちらの要望した通りに庭木の背丈を調整してくれたので、とても良かったです。通りを歩いてる近所の方も眺めていたのでほのぼのしました。3日間に渡って作業してくれたので感謝してます。途中天気が悪くなったこともあり心配しましたが、無事剪定を終えられたので良かったです。この度は長時間ありがとうございました。

  • 庭にある金木犀の枝が伸びてきていたので、綺麗に剪定したいと思い、あおば園さんにお願いしました。

    4

    剪定

    門田 敦さん 2016.11.23

    庭にある金木犀の枝が伸びてきていたので、綺麗に剪定したいと思い、あおば園さんにお願いしました。丸っこい形にしたいとの要望を伝えると、その通りに剪定してくださったので、仕上がりはとても満足しています。価格もリーズナブルでしたし、こちらの業者さんに依頼して本当に良かったと思います。綺麗にしていただいて、ありがとうございました。

  • 自慢の松の木を庭にそろえていたのですが、頼りにしていた業者が倒産したので新しい会社を探すことになりました。

    4

    剪定

    白木 朝陽さん 2016.11.22

    自慢の松の木を庭にそろえていたのですが、頼りにしていた業者が倒産したので新しい会社を探すことになりました。電話帳を参考にしながらこの会社を探しましたが、この会社が有名と言うことは知らなかったです。温かみのある方が来てくれて、スムーズに仕事をしてくれたことに加えて、精度が高いのでかなり感心しましたね。

対応エリア

基本情報

あおば園(大和高田市)
住所
奈良県大和高田市大字市場710
営業時間
定休日
住所
奈良県大和高田市大字市場710
営業時間
定休日