ART・OF・’’noise’’(奈良市) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 父が庭に凝っており、時々植木の剪定をお願いしています。

      5

      剪定

      福田 勝久さん 2016.12.16

      父が庭に凝っており、時々植木の剪定をお願いしています。小さな庭ですが、定期的に枝をはらってもらい、形を整えているので、本当にきれいなんです。費用もそんなにしませんでした。毎回こちらの希望に沿って時間を合わせて頂いたり、なかなか対応も良く親切な業者さんです。普段の庭のお手入れもしやすくなったと父は喜んでいます。

    • 腰が悪く、寝ていることが多くなった祖父が、庭の木の見栄えが悪くなったことを気にするようになりました。

      4

      剪定

      オカノ キョウジさん 2016.12.13

      腰が悪く、寝ていることが多くなった祖父が、庭の木の見栄えが悪くなったことを気にするようになりました。以前なら祖父が剪定を行っていたのですが、現状ではそれも叶わず、私も行えないため、業者さんに連絡しました。剪定していただいた業者さんの腕は確かで、庭を見る祖父の表情も非常に和やかでした。祖父も喜んでいます。とても、業者さんには感謝しております。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ART・OF・’’noise’’(奈良市)の会社概要

    住所 奈良県奈良市山陵町2268
    電話番号 0742-52-3162
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL