アヤハディオ栗東店リフォームディオ(栗東市) 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 実家に帰省すると、庭の立派だった草木が生い茂ってしまっている様子です。

      4

      剪定

      イワイ マリさん 2016.11.15

      実家に帰省すると、庭の立派だった草木が生い茂ってしまっている様子です。親に聞くと足腰が悪くなった為、剪定が出来なくなったとの事です。あまりに勿体無いので、剪定をお願い出来る業者を探すと、アヤハディオ栗東店リフォームディオがありました。早速電話すると、1時間後に来てくれました。業者曰く、もう一度立派な庭になると約束してくれました。時間をかけてゆっくりと作業していくと確かにかなり立派な庭になりました。親は大満足してくれました。

    • 自宅の庭の手入れが全くできておらず、好き勝手に植物が伸びてしまい荒れ放題だったので、こちらの業者に依頼をして庭木の剪定行ってもらいました。

      4

      剪定

      金谷 菜摘さん 2016.11.14

      自宅の庭の手入れが全くできておらず、好き勝手に植物が伸びてしまい荒れ放題だったので、こちらの業者に依頼をして庭木の剪定行ってもらいました。初めての依頼だったのですが業者の方の対応がとてもよく、手際よく作業を進めていました。庭が驚くくらいきれいに整えられて、こちらを利用して本当に良かったと思いました。金額はそれなりにかかりましたが満足です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ栗東店リフォームディオ(栗東市)の会社概要

    住所 滋賀県栗東市小柿8丁目1−13
    電話番号 077-553-5151
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL