アヤハディオ/堅田店リフォームディオ(大津市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 父親がいつも庭の剪定を行っていたのですが、腰を痛めて重たい電気機器を持てないと嘆いていました。

      5

      剪定

      藤本 みゆきさん 2016.10.27

      父親がいつも庭の剪定を行っていたのですが、腰を痛めて重たい電気機器を持てないと嘆いていました。荒れていく庭を眺めている姿を見ることが、可哀想に感じていたため、実績豊富な剪定の業者に相談して見ました。父親が今まで行っていたような剪定通りにしていただきたいと、写真を見せて作業を行っていただきました。完璧に父親の理想通りに仕上げていただけて、感謝しています。対応も技術も高く、お気に入りの業者になりました。

    • ペットを飼っていて広い庭があるのですが、木々の手入れがとても苦手でいつもキレイな形にすることができず、不格好で恥ずかしいのでプロに依頼したいと思いました。

      4

      剪定

      北島 未來さん 2016.10.12

      ペットを飼っていて広い庭があるのですが、木々の手入れがとても苦手でいつもキレイな形にすることができず、不格好で恥ずかしいのでプロに依頼したいと思いました。初めてプロに依頼するので、インターネットの口コミサイトで評価の良い、アヤハディオさんに依頼したのですが、口コミ通り丁寧な作業と素敵な形に剪定してもらうことができたので、とても嬉しかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ/堅田店リフォームディオ(大津市)の会社概要

    住所 滋賀県大津市衣川1丁目36-7
    電話番号 077-572-3500
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL