アルプス造園有限会社(四日市市) 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭に生えた松の木の剪定をしてもらいたくて、どこか良い業者さんがないか探していました。

      4

      剪定

      柴咲 結子さん 2016.10.22

      庭に生えた松の木の剪定をしてもらいたくて、どこか良い業者さんがないか探していました。知人が、こちらの業者さんに以前依頼して感じが良かったと言っていたので、こちらにお願いすることにしました。来てくれたスタッフさんは、たしかに感じの良い方で、松の木の枝を丁寧に切ってくれました。その後の手入れの仕方などもおしえてくれて、本当に優良な業者さんで、これなら人におすすめできるなと思いました。

    • 三重県四日市市の自宅は周りが田んぼだらけです。

      5

      剪定

      高松 エリカさん 2016.10.19

      三重県四日市市の自宅は周りが田んぼだらけです。濃尾平野のだだっ広い中にある自宅には何本か木が生えています。木は6月ぐらいから徐々に伸び始め、気がつくとかなり大きくなっていました。樹木のせいで日陰ができて、虫が増えてしまったようです。そこで、剪定の業者さんに連絡をして剪定をしてもらいました。2時間ほどで終わり、随分と綺麗になりました。

    • 経営しているアパートの住民から、建物周辺の剪定をして欲しいという依頼がありました。

      5

      剪定

      神田 知世さん 2016.10.18

      経営しているアパートの住民から、建物周辺の剪定をして欲しいという依頼がありました。凍りつくような寒さが続いていましたが、プロの業者に依頼することにしました。アルプス造園有限会社は、四日市市内では仕上がりの良さには定評がある業者です。1日かけてアパートの周辺をキレイにしてくれました。また、のびてしまったら依頼します。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アルプス造園有限会社(四日市市)の会社概要

    住所 三重県四日市市尾平町3610
    電話番号 059-334-1581
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL