あずみ野樹木(松本市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親から継いだ立派な邸宅があるのですが、掃除の大変さはともかく敷地も広いため、庭木の手入れも大変なのです。

    5

    剪定

    浜崎 七世さん 2016.12.27

    親から継いだ立派な邸宅があるのですが、掃除の大変さはともかく敷地も広いため、庭木の手入れも大変なのです。そこで剪定を専門のプロに委託したくて人づてから聞いたのが、あずみ野樹木という剪定業者です。松本市でもここに任せている人が多いと聞いて、安心して頼みました。さすがにプロの職人だけあって剪定も美しく、庭木もこれまでにないくらい魅力的に見えるようになりました。次もまた剪定を頼みたいと思っています。

  • 実家の父が年を取っていて、自分で庭の手入れをするのが大変になってきたので、剪定業者に頼んでやってもらうことになりました。

    5

    剪定

    小関 涼さん 2016.12.25

    実家の父が年を取っていて、自分で庭の手入れをするのが大変になってきたので、剪定業者に頼んでやってもらうことになりました。お願いしたのはあずみ野樹木さんです。当日、来訪した方は、木に関することを色々教えてくれて、剪定作業も専門家の腕前で綺麗に仕上げてくれました。今後もこちらにお願いしようと思っています。

  • 急に剪定を依頼したのですが、嫌がる雰囲気なく対応していただくことができました。

    5

    剪定

    恩田 新太さん 2016.12.22

    急に剪定を依頼したのですが、嫌がる雰囲気なく対応していただくことができました。少しの間、留守にしていた時間があるのですが、その間も剪定の作業を止めること無く続けてくださっていたので、本当に感謝しています。自分では剪定することができないので、本当に助かりました。後日遊びに来た母もキレイな庭木を見て驚いていました。

  • わたしは自分で剪定をするのが好きで、毎週のように庭いじりをしていました。

    4

    剪定

    甲斐 敏也さん 2016.12.20

    わたしは自分で剪定をするのが好きで、毎週のように庭いじりをしていました。ですが、腰を痛めてからはそうもいかなくなり、こちらに依頼して剪定してもらうことにしました。やはり自分でやっていたときとは技術が全然違うなと驚きました。本当に綺麗に仕上げてくださり、しかも時間も速くあっという間でした。またお仕事を依頼したいです。

  • あずみ野樹木さんに庭木の剪定を依頼しました。

    5

    剪定

    広末 美帆さん 2016.12.18

    あずみ野樹木さんに庭木の剪定を依頼しました。こちらの剪定業者さんを知ったのは友人の紹介だったのですが、とても満足のできるサービスをしていただくことができました。作業スピードが早く、1本1本の庭木を丁寧に剪定していただけました。出来上がった庭を見ると、風通しが良くなり、とってもスッキリとしていました。

対応エリア

基本情報

あずみ野樹木(松本市)
住所
長野県松本市梓川梓3572
営業時間
定休日
住所
長野県松本市梓川梓3572
営業時間
定休日