A・A・A・アーク造園かなざわ(金沢市) 剪定

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の庭には昔から桜の木が植わっています。

      4

      剪定

      柳田 芳正さん 2016.11.14

      自宅の庭には昔から桜の木が植わっています。かなり茂っているため剪定をしたいのですが、桜の木の剪定は難しいから業者の人に任せた方が良いとアドバイスされました。そこで造園業者の方に剪定をお願いする事にしました。業者の方に聞いてみたらやはり桜の木の剪定は難しいようで、どういった手入れが必要なのか詳しく説明してくださいました。丁寧に切ってくれたおかげで桜の木はきれいに整いました。

    • 会社の一部で、趣味で盆栽をしていますが、とても伸びてきて、あまりにも恥ずかしいので、業者さんにお願いしました。

      3

      剪定

      成海 幸子さん 2016.11.13

      会社の一部で、趣味で盆栽をしていますが、とても伸びてきて、あまりにも恥ずかしいので、業者さんにお願いしました。少し私の思う様形にしてもらおうと絵にして見せた所、とてもアイデアが良いですね。と言われて嬉しく思います。宣伝効果もあると思いますので、して頂きました。とても思い通りになりました。また伸びて来たらよろしくお願いします。ありがとうございました。

    • 我が家の庭には色々な植物が植わっているのですが、最近庭いじりをしておらず伸び放題になっていました。

      4

      剪定

      カン リカさん 2016.11.12

      我が家の庭には色々な植物が植わっているのですが、最近庭いじりをしておらず伸び放題になっていました。こちらの業者さんに、剪定をお願いしたく、一回庭の様子を見てもらいました。どこをどう切ってほしいかなど、希望をきいてもらい、剪定作業に移ってもらいました。出来上がると、庭全体のバランスが良くなっていて、感激しました。

    • 我が家には庭全体にいくつもの植木があるので、自分で剪定しているのですが松の木だけはいつも苦労していました。

      3

      剪定

      石渡 寿々花さん 2016.11.11

      我が家には庭全体にいくつもの植木があるので、自分で剪定しているのですが松の木だけはいつも苦労していました。松は枝降りなどが木によってちがうので、他の植木と違って形を整えることがとても難しいです。自分で剪定しても形が不格好になり気にいらないので、専門の業者に依頼することにしました。松の木だけの剪定をお願いしました。業者スタッフのかたは松の木全体のバランスを見ながらとても綺麗に剪定してくれました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A・A・A・アーク造園かなざわ(金沢市)の会社概要

    住所 石川県金沢市西都2丁目163
    電話番号 0120-515345
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL