アーバン・コーポレーション(高崎市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の手入れを3年間放置した結果、鳥が住み着くようになってしまい、鳴き声やフン害で近所迷惑になってしまったので、剪定をしてもらいました。

    5

    剪定

    川上 れいなさん 2016.11.11

    庭の手入れを3年間放置した結果、鳥が住み着くようになってしまい、鳴き声やフン害で近所迷惑になってしまったので、剪定をしてもらいました。庭をどこまできれいにするかで値段も変わってきましたが、トータル的に安いので全部きれいにしてもらいました。庭木のことについて詳しくアドバイスを頂けたので、自分で出来るところは自分で手入れしようと思いました。この度はいろいろお世話になりました。

  • 今までは自分で庭の植木の剪定をしていましたが、今回は腕をけがしてしまって自分ですることが困難なため、アーバン・コーポレーションさんにお願いしました。

    4

    剪定

    劇団 メイサさん 2016.10.31

    今までは自分で庭の植木の剪定をしていましたが、今回は腕をけがしてしまって自分ですることが困難なため、アーバン・コーポレーションさんにお願いしました。自分は結構細かいところにはうるさい性格なので、出来栄えにケチをつけてしまいました。そしたら、自分が気に入らないといったところを嫌な顔一つせず直してくれたので仕事のできる作業員さんだなとおもいました。

対応エリア

基本情報

アーバン・コーポレーション(高崎市)
住所
群馬県高崎市浜川町206
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市浜川町206
営業時間
定休日