アーバン・コーポレーション(高崎市) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭の手入れを3年間放置した結果、鳥が住み着くようになってしまい、鳴き声やフン害で近所迷惑になってしまったので、剪定をしてもらいました。

      5

      剪定

      川上 れいなさん 2016.11.11

      庭の手入れを3年間放置した結果、鳥が住み着くようになってしまい、鳴き声やフン害で近所迷惑になってしまったので、剪定をしてもらいました。庭をどこまできれいにするかで値段も変わってきましたが、トータル的に安いので全部きれいにしてもらいました。庭木のことについて詳しくアドバイスを頂けたので、自分で出来るところは自分で手入れしようと思いました。この度はいろいろお世話になりました。

    • 今までは自分で庭の植木の剪定をしていましたが、今回は腕をけがしてしまって自分ですることが困難なため、アーバン・コーポレーションさんにお願いしました。

      4

      剪定

      劇団 メイサさん 2016.10.31

      今までは自分で庭の植木の剪定をしていましたが、今回は腕をけがしてしまって自分ですることが困難なため、アーバン・コーポレーションさんにお願いしました。自分は結構細かいところにはうるさい性格なので、出来栄えにケチをつけてしまいました。そしたら、自分が気に入らないといったところを嫌な顔一つせず直してくれたので仕事のできる作業員さんだなとおもいました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アーバン・コーポレーション(高崎市)の会社概要

    住所 群馬県高崎市浜川町206
    電話番号 027-344-2638
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL