あさざか建材工業株式会社(八戸市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家に呼び出されたことを知った時には、剪定の依頼ではないかという予感もしていました。

    3

    剪定

    谷川 聖陽さん 2016.11.10

    実家に呼び出されたことを知った時には、剪定の依頼ではないかという予感もしていました。とても素人が出来るようなスペースではないので、専門業者を呼び寄せることが得策であると思いました。あさざか建材工業株式会社は、クリーンなイメージで有名な業者です。目の前のことに全力を尽くすことに価値を見いだしています。

  • 自宅の庭は植木などが多く、手入れが大変でした。

    5

    剪定

    伊集院 恭子さん 2016.10.30

    自宅の庭は植木などが多く、手入れが大変でした。自分でやってもいまいち見映えも悪く、思い切ってプロに頼もうと先日思って知り合いから聞いた、あさざか建材工業さんに電話を入れてお庭の手入れを頼みました。職人の方は予定日通りに来てくれて、朝から作業をしてくれました。半日かけて剪定をしてもらい、庭も美しくなりとても満足です。

  • いつも庭の剪定はあさざか建材さんにおねがいしています。

    5

    剪定

    根岸 さやかさん 2016.10.23

    いつも庭の剪定はあさざか建材さんにおねがいしています。ここの作業員さんとはもうすっかり知り合いになりました。剪定の腕は確かなもので、仕上がりがとてもきれいでいつもただただ感動させられるばかりです。とても丁寧に作業・対応をしてくださる作業員さんしかいないので剪定を検討している方にはお勧めしたい会社です。

対応エリア

基本情報

あさざか建材工業株式会社(八戸市)
住所
青森県八戸市城下2丁目20-1
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市城下2丁目20-1
営業時間
定休日