有限会社中山造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまで1度も庭木の剪定を行ったことがなかったのですが、お手入れをしていなかったせいか植えてある木が枯れ始めていました。

    5

    剪定

    富樫 茂樹さん 2018.10.11

    これまで1度も庭木の剪定を行ったことがなかったのですが、お手入れをしていなかったせいか植えてある木が枯れ始めていました。インターネットでこちらの業者のことを知り、今回初めて庭木の剪定お願いしてみました。きちんと日の光を通すような手入れで、なおかつ広がりすぎてしまった葉っぱ等はきれいに切ってくださり、依頼をして本当に良かったと思いました。

  • 腰を痛めてしまって自力での手入れが難しくなってしまったので、すぐに剪定して欲しかった金木犀と百日紅の2本だけ中山造園さんにお願いしました。

    4

    剪定

    永瀬 正敏さん 2016.12.25

    腰を痛めてしまって自力での手入れが難しくなってしまったので、すぐに剪定して欲しかった金木犀と百日紅の2本だけ中山造園さんにお願いしました。たった2本のお願いでしたが、とても気持ちの良い応対で引き受けてくださり、救われた気持ちがしました。いずれも、少し細かすぎる注文をさせて頂いたのですが、期待通りの剪定をして頂きとても満足しています。費用も想定内でしたし、次は生垣の世話もお願い出来たらと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社中山造園
住所
鹿児島県奄美市名瀬平松町513
営業時間
定休日
住所
鹿児島県奄美市名瀬平松町513
営業時間
定休日