有限会社清水造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 7件

★5
1件
★4
4件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の庭には数本の木があり、とても生い茂っています。

    5

    剪定

    ナカモト ノブトさん 2016.12.29

    私の家の庭には数本の木があり、とても生い茂っています。最近では夏になると雑草まで多く生えるので、とても手入れに手間がかかります。そのため、今回初めてこの業者にお願いすることにしました。実際に頼んでみると、今までのうっそうとしていた場所がきれいになり、とても素早く作業を終えていただいたので助かりました。次も利用させていただこうと思います。

  • 自宅の庭は父がとても気に入っており、時間を作ってはとても丁寧に手入れをしていました。

    4

    剪定

    サイトウ ゲンザブロウさん 2016.12.20

    自宅の庭は父がとても気に入っており、時間を作ってはとても丁寧に手入れをしていました。そんな父の仕事が忙しくなったことで、なかなか思うように手入れができず庭が荒れてきてしまったと悩んでいました。なのでここの業者に父の日のプレゼントとして庭の剪定をお願いしました。作業はとても早く荒れていた庭がすごい綺麗になりました。それを見た父はとても喜んでくれて、綺麗に剪定してくれた業者のかたには本当に感謝です。

  • 以前に自宅の庭木の剪定を有限会社清水造園さんに依頼しました。

    3

    剪定

    北村 恵美さん 2016.12.14

    以前に自宅の庭木の剪定を有限会社清水造園さんに依頼しました。元々亡くなった父が庭木の剪定を行っていましたが、今では誰も剪定ができる家族がいなくなり、さすがに庭木も荒れてきたので依頼する事にしました。初めてで料金面に不安がありましたが、親切丁寧に料金体系の説明をして頂けたので、安心して依頼する事ができました。もちろん仕上がりも大変綺麗でした。

  • 剪定のために、北九州市八幡西区まで業者さんに来てもらうことになりました。

    4

    剪定

    牧野 あさみさん 2016.11.20

    剪定のために、北九州市八幡西区まで業者さんに来てもらうことになりました。剪定作業を外注するのは、今回が初めてでしたから、少し楽しみにしていました。その期待通りに剪定業者の方が素晴らしい仕事をしてくれたので、庭の空間をかなり向上させることができました。これまでは一人でやっていて辛いと感じていた剪定作業を次回からは業者さんに任せたいです。

  • 玄関前の通路をきれいにしたいと思い、こちらの清水造園さんに話を聞いてみました。

    3

    剪定

    岸部 完爾さん 2016.11.18

    玄関前の通路をきれいにしたいと思い、こちらの清水造園さんに話を聞いてみました。施工例をだしてもらい、どのような通路がいいのか具体的に話ができました。残しておく木と入れ換える木とを選抜して、通路に玉砂利を敷いたり、今までの玄関前とはイメージが変わりました。他の施工経験から提案をしてくれ、こちらのイメージを膨らませてくれました。

  • 合理的な剪定作業をやってくれると評判になっていたので、福岡県北九州市八幡西区にある有限会社清水造園さんに、庭の木の剪定をやってもらったのですが、きちんと正しい進め方で剪定をやり遂げてくれたので感謝でした。

    4

    剪定

    岩間 広司さん 2016.11.11

    合理的な剪定作業をやってくれると評判になっていたので、福岡県北九州市八幡西区にある有限会社清水造園さんに、庭の木の剪定をやってもらったのですが、きちんと正しい進め方で剪定をやり遂げてくれたので感謝でした。剪定の作業をやってくれた方は、熟練の技術を様々に使って、細かい剪定をやってくれたので本当に有難かったです。

  • 家に植えている木が、道路に差し掛かっていましたし、枯れ葉も落ちていました。

    4

    剪定

    藤島 花さん 2016.10.27

    家に植えている木が、道路に差し掛かっていましたし、枯れ葉も落ちていました。自分では高い場所なので、どうすることもできなかったので業者に頼みました。数本だけの剪定でしたが、快く依頼を引き受けてくれました。作業に来られたスタッフはとても礼儀正しくて安心でした。木の状態も教えてくれたり、説明はきちんとしていましたね。思い切りきっていただいて、見栄えもよくなりました。

対応エリア

基本情報

有限会社清水造園
住所
愛媛県宇和島市大超寺奥乙9
営業時間
定休日
住所
愛媛県宇和島市大超寺奥乙9
営業時間
定休日