有限会社松村造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アットホームに接してくれるのでいつも楽しみに待っていますね、定期的に依頼をしてるんですけどすぐに顔を覚えてもらえた嬉しかったですね。

    5

    剪定

    上杉 慢太郎さん 2018.12.23

    アットホームに接してくれるのでいつも楽しみに待っていますね、定期的に依頼をしてるんですけどすぐに顔を覚えてもらえた嬉しかったですね。気さくに会話もしてもらえるのでいつも楽しいです。技術もしっかりとしてるので少しの説明でしっかりとやってもらえますよ。料金安いしわかりやすいです。またお願いしたいなって思うのでおすすめです。

  • 実家の庭には植木があり父が手入れをしていました。

    5

    剪定

    ヤマネ テルコさん 2016.10.20

    実家の庭には植木があり父が手入れをしていました。その父が病気により一時期入院したのですが、その間は植木を放置していたのでかなり荒れてしまいました。父の退院がきまりそれまでに庭を綺麗にしたかったので、業者の方に初めて依頼して剪定をお願いしました。依頼が初めてだったの色々わからないことが多かったのですが、業者スタッフの方は丁寧に説明してくれて剪定作業をお願いすることができました。作業は予定通り行ってくれ、父には綺麗な庭をみせることができました。業者の方には本当にお世話になりました。

対応エリア

基本情報

有限会社松村造園
住所
茨城県笠間市福原2062
営業時間
定休日
住所
茨城県笠間市福原2062
営業時間
定休日