有限会社グリーンワークの 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社グリーンワークさんに剪定を依頼してみたところ、とても綺麗に剪定してもらえたので大満足しています。

    5

    剪定

    石丸 寛さん 2016.12.31

    有限会社グリーンワークさんに剪定を依頼してみたところ、とても綺麗に剪定してもらえたので大満足しています。何よりも値段がとても安かったので、気軽に頼めたのが嬉しい点です。また、値段が安いのに、仕事ぶりもしっかりされていたので、とても得をした様な気がしました。また、剪定をする時はこちらのグリーンワークさんにお願いしたいと思いました。

  • 剪定の能力が高い専門的な業者に剪定をやってもらいたかったので、青森県八戸市にある有限会社グリーンワークさんに、剪定をやってもらったのですが、素晴らしい技術を持ったエキスパートの方に対応してもらえたので、信頼して作業を任せられました。

    5

    剪定

    広田 米蔵さん 2016.11.30

    剪定の能力が高い専門的な業者に剪定をやってもらいたかったので、青森県八戸市にある有限会社グリーンワークさんに、剪定をやってもらったのですが、素晴らしい技術を持ったエキスパートの方に対応してもらえたので、信頼して作業を任せられました。基礎的な部分の剪定に関しても丁寧にやってくれて、確実にすべての剪定を達成してくれました。

  • 庭にある松の木が高く伸びすぎてしまい、2階の窓を覆うほどになりました。

    5

    剪定

    奥貫 結衣さん 2016.11.29

    庭にある松の木が高く伸びすぎてしまい、2階の窓を覆うほどになりました。剪定して低くしたいのですが、自分でやると傷めてしまうかもしれないので、造園業者に依頼することにしました。樹形についてアドバイスをしてもらって、松にとっても適切な高さにしてもらいました。ポイントが分かったので、次回は自分でも剪定できそうです。

対応エリア

基本情報

有限会社グリーンワーク
住所
岡山県真庭市蒜山富山根682-5
営業時間
定休日
住所
岡山県真庭市蒜山富山根682-5
営業時間
定休日