白瀬庭園の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 去年、自宅の庭木の剪定をしている最中に、脚立から落ちてしまい足を骨折してしまいました。

    5

    剪定

    飛田 丈雄さん 2016.12.29

    去年、自宅の庭木の剪定をしている最中に、脚立から落ちてしまい足を骨折してしまいました。2ヶ月ほど入院しすっかり元通りに戻ったのですが、今回また剪定をしようと思い脚立の乗ったところ、怪我したことを思い出し、怖くてのぼることができませんでした。そのためこれからは剪定を業者に頼もうと、初めて依頼しました。仕上がりは見事で、さすがプロの腕だなと感じさせられました。

  • 仕事が忙しくなかなか植木の手入れができず枝が伸びてしまっていましたが、台風が直撃した次の日に見たら無惨な姿になってしまっていました。

    5

    剪定

    Tsuchiyaさん 2016.10.25

    仕事が忙しくなかなか植木の手入れができず枝が伸びてしまっていましたが、台風が直撃した次の日に見たら無惨な姿になってしまっていました。伐採か剪定かで悩み業者さんに電話で相談したら状態を見たいとのことだったので来てもらうことにしました。実際に見てもらい、余分な枝を切れば大丈夫ですと言われたので剪定をお願いすることにしました。本当に大丈夫か心配でしたが前よりもスッキリして樹形も整っていて想像以上の仕上がりにとても満足しています。

対応エリア

基本情報

白瀬庭園
住所
岡山県岡山市東区政津897-9
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市東区政津897-9
営業時間
定休日