野口造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 購入した土地に木々が茂っており、なるべくならそのまま残して利用したいと思ったので、剪定で整えていただきました。

    5

    剪定

    シライシ ジュンコさん 2016.12.13

    購入した土地に木々が茂っており、なるべくならそのまま残して利用したいと思ったので、剪定で整えていただきました。剪定はただ木を切るだけの職業だと思っていましたが、来てくださった職人さんはとても丁寧に・よく考えながら切ってくださっていて、知識や技術が必要な職業なんだなと思いました。それくらい真剣に作業してもらえました。素晴らしい仕上がりにとても感謝しています。

  • 庭の木の枝が伸びてきたので、野口造園さんに剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    戸田 優さん 2016.11.17

    庭の木の枝が伸びてきたので、野口造園さんに剪定をお願いしました。野口造園さんにはいつも庭の剪定をお願いしています。野口造園さんは剪定の技術も高く、料金もリーズナブルなので、剪定業者を探している大田区周辺の方がいらっしゃったらおすすめします。今回の剪定も満足いく仕上がりにしてくれました。いつもありがとうございます。

  • 定期的に庭木の剪定を、近所に住む親戚にやってもらっています。

    5

    剪定

    秦 花さん 2016.10.11

    定期的に庭木の剪定を、近所に住む親戚にやってもらっています。もともと植木の職人だった方なので、作業も早く仕上がりも美しく、いつでもやってあげると言われていたので甘えていました。今年もそろそろお願いしたいと思っていた時に連絡があり、病気で今回はできなそうだということでした。そこで今回初めて剪定業者に依頼しました。腕は良かったようで、親戚に負けないくらいの仕上がりで大満足です。

対応エリア

基本情報

野口造園
住所
茨城県古河市横山町3丁目13-11
営業時間
定休日
住所
茨城県古河市横山町3丁目13-11
営業時間
定休日