中村園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎回お世話になっている剪定業者で、費用の安さが気に入っています。

    3

    剪定

    新垣 詩織さん 2016.12.18

    毎回お世話になっている剪定業者で、費用の安さが気に入っています。今回も非常に安い金額ですんだので本当に助かりました。安い金額でも作業は丁寧かつしっかりと行ってくれて、剪定も大変美しく仕上がっていたので大変満足しています。対応が非常に良く、雰囲気も悪くなかったので、また次回も是非依頼したいと思います。

  • 今回もお世話になりました。

    5

    剪定

    宇野 大さん 2016.11.23

    今回もお世話になりました。丁寧なお仕事をいつもしていただき感謝しています。今回はヤマモミジを剪定していただきました。暗くなっていた玄関先も明るくなってとても気持ちよく過ごすことができそうです。形よく丁寧でした。剪定料金も安くとても良かったです。また最後の掃除もきちんとしてくださりました。どうもありがとうございました。

  • 白鳥大橋が真正面に見える、室蘭湾に面したところに住んでいます。

    5

    剪定

    楠本 弘也さん 2016.10.24

    白鳥大橋が真正面に見える、室蘭湾に面したところに住んでいます。窓を開けると潮風が気持ちよく一日を迎えてくれます。ところが、湿気を含むので3年に一度は畳の張り替えをしているのです。最近の住宅は畳が無くなってきていますが、やはり畳の部屋は落ち着きます。今年もいつもお願いしている畳屋さんに張り替えてもらいました。

対応エリア

基本情報

中村園
住所
沖縄県中頭郡北中城村字渡口98-2
営業時間
定休日
住所
沖縄県中頭郡北中城村字渡口98-2
営業時間
定休日